
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月18日(Fri)

【GL】冒険者リスト

カテゴリー:PC紹介記事編集


ゴールデンロアではポンポンPCが死んだり引退したりしてしまうので、纏めて表記。


1st:デルタ・ブレイブ
名前や設定の元が世界樹2のダークハンター。鞭が持てないので剣ダクハン。
なのに苦戦するような依頼で情熱が回復するM気質。真っ白に燃え尽きて引退
苗字の「ブレイブ」も世界樹のギルド名というオチ。

2nd:ソレイユ・ブレイブ
世界樹2のソードマンから引っ張ってきた。
元々緊張感が過剰なせいか、やっぱりM気質。何故かキノコばかり狩っていた。
やたらと強い敵のいる場所にキノコ狩りに向かい、あえなく死亡

3rd:ロカ・ブレイブ
世(ryのレンジャー娘。レンジャーなので弓です。
情熱の増減幅が少ない淡白な子。それ故に長生きの期待がかかっている。
……と思った矢先に死亡確認。

4th:マイト・ブレイブ
世(ryの殴りメディック。何故か剣装備。
ALL普通だったお陰かどうなのか、今迄の冒険最高記録を大幅に更新。
超巨大ムカデもほぼ問題なく倒せるくらいにまでは強くなった。
が、懐が暖かくなった辺りでトカゲに囲まれて死亡

5th:クー・ブレイブ
世(ryのカースメーカー。
そのせいか呪われているとしか思えない死亡最短記録更新。
初っ端から二連続でうさんくさい怪物退治……とにかく不運。

6th:ラルフ・ブレイブ
世(ryの採取レンジャー。見事に採取ループに入ったのはなんの因果か。
これまでソレイユ以外殆ど討伐だったのに。
金銭欲が強いので情熱切れが心配だったのですが、ある日ひょいっと逝きました

7th:アルテナ・ブレイブ
世(ryの採取アルケ。早々に「生存者」を獲得してきた強運な娘さん。
しかししばらくしてあえなく死亡

8th:ディスク・ガオレン
苗字をなんとなく変えてみた。でも中身は世(ryのサブダークハンター。
結構良い感じに冒険をこなしていたのですが、やっぱりある日突然、さくっとお亡くなりになりました。


これ以降現在キャラは登録していません。気が向いたら再開するかも、しないかも。
 
│posted at 10:20:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
