
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月16日(Wed)

お昼ご飯の時間です

カテゴリー:WT記事編集

タイトルに意味無し。

【AFO】
伝助締め切り、明日の12時(自分メモ

他所のブログを見て初めて気付いたわけですが、ドレスタットで何やら動きがありそうです。
古巣でもあるので気にはなるのですが……行くとしたらどの子で行こう。
伝助はまず無理、カグラもちょっとキエフで気になる事が残ってる。となると姐さんでしょうか。
パリにいるので移動は比較的楽ですし。
といっても彼女もアイテム交換のお約束があるのでその後ですけども。

海賊よりもタ○ノ君が気になって仕方が無い。

【銀雨】
伝締め切り、明日の8時(自分メモその2

術式装備にするか、いつもの木刀でいくかガチで悩み中。
体力の低さと相手を逃がさないように、という点では前者に軍配があがるのですけども。
……ゴースト合体、任意で合体解除できれば戦術広がるのにな、と思った今日この頃。

使い勝手を確かめる為にGT潜ってきた時の話。
鉄平の森羅+獣撃拳奥義に合体+雑霊弾奥義が攻撃力で負けてて軽くショック(武器攻撃力はほぼ差無し)。
 
│posted at 12:29:52│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
