
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月13日(Sun)

アトリエバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

今日は玲樹さんから回ってきたアトリエバトンをば。
伝宛ての様ですので以下伝が回答します。



Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前は言乃葉・伝(ことのは・つたえ)だよー
んとね、ボクが持ってるイラストはこんな感じ↓

バストアップ:2枚
アイコン:8枚
イグカ:1枚
水着イグカ:1枚
SDイラスト:2枚
2人ピン:2枚
3人ピン:1枚
バトピン:1枚
3人バトピン:1枚
イベピン:3枚

計22枚

結構ピン系が多いんだよねー
お気に入りは沢山あるけど……やっぱりお墓参りのピンかなぁ?


Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

風見・玲樹さん。「町外れの古屋敷」でお世話になってるよー
ボクが一番好きなのはぴろきち絵師のバレンタインピン。とっても玲樹さんらしいと思うー♪


Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

んーとね、ちゃんと体が描ける人、すっごく期間が長くない人だって背後霊が言ってる。
(PL:一年とか待つのは私には無理です……基本短気なので)
ボクの場合は可愛い絵柄かどうかも気にするんだって。


Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

一番決めるのは難しいよー(汗
……んー、「吉江ユタカ」絵師かな。色使いが綺麗で、絵柄も可愛くて大好きなの。


Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

「山葵醤油 葱」絵師や「柴司」絵師かなー
アニメ調もふんわり調も好きだから迷っちゃう。


Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

鉄兄ちゃんで頼んだ絵師さんも混じってるけど、ボクが頼んだ絵師さん中心にするとこんな感じー
(以下敬称略)

カッコイイ:一之、香寺 藍、ヤトアサ
渋い:金子鉄一
かわいい:窪茶、リネン、吉江ユタカ
綺麗:たちばな、オウヤカズキ
ダーク:該当なし
コミカル:土方、Bee
えっち:該当なし

「かわいい」「カッコイイ」辺りは該当が多くて入りきらなかったー


Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

聡さん!
好きなのは「ホシ」絵師さんのバストアップ。とっても楽しそうだし、ぞうさん如雨露も可愛いのー
(PL注:撃墜化です)
 
│posted at 20:48:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
