スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月10日(Thu)

たるたる

カテゴリー:WT記事編集

昨夜は久々にお腹壊しました(挨拶

【AFO】
般若の面被ってメダパニとコンフュとミラージュバイトを同時に喰らえば今の自分の心境になるんじゃないでしょうか(謎
「死神たちの噂」って凄い嫌な予感がー!
今後の動き方については次の関連依頼待ち。

その前に明日はフリアドOP予定日なわけですが。伝の☆準備はおっけ。
誰か来てくれるかな……

【銀雨】
何故だか依頼にやや難が沢山出ているような。
悪夢・下水道・吸血鬼が多目ですが、これらは次の大きな流れになるのでしょうか。
吸血鬼はわかるのですけども。

これだけ出ていれば一つくらい入れるかなー、と思って全然駄目だった鬼依頼群の事を思い出しました。

【GL】
うわーお、ソレイユさんってばもうお亡くなりに orz
本気でキノコ狩りしかしてなかったな、この娘……(しかも成功した依頼5本中2つて)

そして新娘。元ネタは(ry
世界樹使用PCの名前が尽きるまではその名前で突っ切ってみようと考え中。
 
│posted at 15:38:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
