スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月08日(Tue)

教えてくれ五○、俺は後何回FC2トラップに嵌ればいい?

カテゴリー:WT記事編集

(訳:記事書いて送信ボタン押したら時間掛けすぎたらしく、記事が吹っ飛んだ)
またかよって感じ。

【AFO】
また何かしら更新(というか予告というか)があったらしく。
個人的にはマイページのリニューアルに期待です。使い辛いから
それとマイページって微妙に重い気がするのですよね。
このリニューアルでスパっと開くようにならないかなぁ。これはどちらかというと鯖の問題?

【BNO】
羽鳥さん家で情報ゲットし、オーディションページをほいほい覗きに行って来ました。
うーむ、前見たときは後編という文字を見たような気がしたのですが。
でも私的には長い方が嬉しいので無問題。

赤毛狸の出番もあってうはーっとしてきました。しかしお話自体は切ない方向に行ってますな……
続きが楽しみです。

【銀雨】
伝で新GT開けて来ました。
エレベーターと徒歩、両方制覇。徒歩めんどい。

従属種吸血鬼さんもやって来ましたね。
気型とは聞いていたのですが、うちの子はジョブチェンジの予定無し。
フレーバーとしては忍者・人狼と並ぶくらい好みなのですけども、メインの子らはどちらも似合わないという。

【GL】
デルタさんが引退してしまったので、新キャラ登録。元ネタは前PCと一緒。
初めの依頼以外は何故かキノコ狩りしかしてない娘さんです。
……失敗続きで、でも情熱は上がってるMっ娘なのはまだしも、キノコ狩りで死者出る事あるんだなぁ……


以下、コメントレスです。
>Kさんの中の方
兄さん、その返し方だと伝助がぼったくり教会のお世話になっちゃうー!
流石管理局の白い魔王様。

保存食も減ってないのですよね……やなぎMSが心配です。
(確か、アイテム消費はMSが手動で行ってると聞いた覚えがあるので)

いやいやいや、少佐も十分に物騒だと思うとですが。
あれ以上なのですか魔王様。
 
│posted at 21:13:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
