スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月07日(Mon)

あゆみちゃん、いらっしゃいませ

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助の結果反映は通常成功のようです。
……やなぎMSの難しいで1倍成功は結構ドキドキです。
どんな結果でも結局ドキドキしてるじゃないか、というツッコミ禁止。

【銀雨】
動きあり過ぎて何が何やら。

進級によるキャンパス&クラス替えが行われたらしく、確認しにいって見ました。

●伝の場合
鹿苑寺キャンパス 小学5年椿組

担任:石沢・櫂人(57歳 男)
特徴:のんきでゲーム好き

なんだか良い感じの担任さんです。ほのぼの教室になりそうだ。
そして知ってる人いないかなーと見ていったらNPCの石堂・武流君発見。
伝、4年生の時も星宮・真那ちゃんと同じクラスだったりしたんですよね。
小学生は全体的に人数少ないからなのでしょうか、それでも凄いハイアベレージ。

●鉄平の場合
戸叶キャンパス 高校1年5組

担任:椎葉・佐紀子(32歳 女)
特徴:教育熱心でトラウマまみれ
専門:日本史

32歳・女教師に一体どんなトラウマが。
どうでも良いですが「女教師」という単語にはエロスを感じる(本当にどうでもいい)。
過去2年間キャンパスが同じだった幼馴染コンビですが、今年は遂に別々になりました。
今までが物凄い偶然だったんだよね……この学園、キャンパス数物凄いし。


現在の依頼予定は、4月生まれの某人をネタ的に祝う為にイベシナ参加検討中。
 
│posted at 19:05:08│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Kの中の人
URL│posted at 2008-04-07(Mon)21:29│編集
座布団返しますねー。
http://www.nicovideo.jp/watch/1207522084

難易度>
何も減って無いのが逆に怖いんですが。
出立出来てないとかだったらどうしよう。
結果待ちにガクガクしております。

作業用BGM>
一時期は、なのはさんのロイツマだったのですが。
なのはさんの方が物騒だったので少佐に乗り換えです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
