
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月01日(Tue)

四月馬鹿

カテゴリー:WT記事編集

ブログ上では特に何もしない。

【AFO】
伝助相談中。
難しい依頼ですが皆頼りになる方々ですし、頑張ってこー!

【銀雨】
鉄平のステシを今日限定で弄ってみた、反省しまくりである。
伝の方はネタが思いつかなかったのと称号変更回数が思ったより減ってたのでそのまま。
どちらかというと騙される方だし。

あ、土口(康さんの中の人)にはちゃんと許可取ってます。

(追記:11時過ぎ)
…………ロクでもないネタを思いついたので伝もステシ弄っちゃった。
ああ結局ブログでも嘘ついてる。
 
│posted at 10:40:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
