スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月30日(Sun)

僕らの狂鬼戦争

カテゴリー:WT記事編集

【銀雨】
遂にリアイベ当日、まだ始まってはいませんが、記事だけはスタンバイ。
ちょこちょこリアルタイム更新出来たらな……と。

※戦争終結とリアルタイム更新の終了の為、記事を追記に移動してます。


(AM7:40)
ポジ結社を確認したもののどうやらお爺さん討伐第一という事しかわからんかった脳足りん背後霊。
伝は……今回の逆進行阻止は要するに11行きで、今回11に手を出すのは厳しいんでしたっけっか。
となると中央か西側か……んー、状況次第?(いい加減な)鉄平はヘリポート潰しルート予定。


(AM10:00)
うちの娘&息子はそれぞれ結社の方とタッグを組んで1ターン目突入です。
ここは共通ルートなので少し気が楽。
……竜宮城では初めのルートが分岐していて初っ端から重傷だったからな!(作戦よく読まない自分が悪い)
次ターンは伝→保留、鉄平→【4】予定。


(PM1:50)
ようやく繋がった……何故か管理画面に繋がらなくなってたとですよ。
現在は二人とも西側【6】を目指すルートです。
3ターン目では伝が功績点1位取ってました。でも殆ど攻撃してない気がするのですが。
しかも何度か200↑ダメージ喰らって凌駕してるのですが。何故に?
鉄平は比較的無難に殴ってました。

援軍の来る4ターン目に突入しましたが……大分ルート割れてきたなぁ。
2が未だに突破出来てないというのが個人的に若干不安です。

話が前後しますが、1ターン目の鉄平、何の幸運か尊敬する毒島兄貴と同じ戦場でした。
こやつはここで幸運度使い切ってないといいのですが。


(PM3:30)
ちょっとヤバくなってきた?
一級建築士(誤)の方々が敵増援を抑えてくれているのですが、現時点(5ターン開始時)までに中央ルートが切り開けてないようです。
ここを抜けないと電波お爺様の所まで辿り着けません。

ですがそのお爺様の逃走ルートを潰す西……7から15のルートも無視できず。
伝と鉄平はそれぞれの事情で次は【7】へ向かいます。そろそろ重傷も覚悟しないと……

それはそれとして丘さん、功績1位おめでとうございます。


(PM4:50)
そろそろ目が痛くなってきました。
6ターン開始時の現状は【2】と【7】の重要なルートを落とせた事で一気に前進!
しかし残り3ターン、西ルートは後【15】を落とせればおっけーですが、中央は【3】と【12】が残っています。
さっきよりは随分マシですが、それでも厳しめな状態には変わりありません。敵強いし。
うちの子らは【15】へ向かいます。次でここを落として中央に専念したい!


(PM6:20)
7ターン目入力終了。
【15】と【3】が同時撃破された為、一気にラスボス戦【12】へ突入です。
当然伝&鉄平もそちらに向かいます。しまっていこー!
……気がつけば今回タッグは組んでないもののルートは一緒なんだなこの二人。

6ターン目、またも伝が功績1位獲得!
しかしその中身は……攻撃の9割がミス、凌駕1回。いいのかこんな娘が1位で。


(PM8:45)
リアイベ終了!7ターン目が最終ターンになりました。
さてその最後のターンの見所は……伝が重傷。
最後の最後にやっちまった!でも依頼参加中の鉄平でなくて良かった。応援大感謝です。

今回は結社の方々と沢山話せて楽しかったです。
タッグも組ませて頂いて……こういうのもリアイベの醍醐味ですね。

そして更新がドバドバと。新ジョブは術式バステ付与系でしょうか。
個人的に大注目はやっぱりスカルロードですね。スケちゃんの進化系です。
48レベルの使役ゴーストなので49になるまでつけられませんが、強そうです。
今の伝は42(訂正:学園レベル上昇で43になってました)なので…………うん、まだまだだ。頑張ろう。

その前に重傷治さねば。
 
│posted at 07:48:10│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2008-03-30(Sun)21:11│編集
もしやと思ったらやはり。
今日はありがとうございました(深々
≫-
│posted at 2008-03-30(Sun)21:08│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
