スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月27日(Thu)

落涙

カテゴリー:WT記事編集

途中まで書いた記事が消えたという、よくあるお話(涙

【AFO】
伝助出発。あれ、アドバイスになってるかなぁ……うーん。
案外不良忍者なんですよねこの人。

カグラ反映、レベルアップ!
ようやく神聖魔法が専門になりました。
この先は高速詠唱を目指すか、基礎レベルを上げるか……悩み所。

フリーアドベンチャーの申請が通った旨のメールが届いておりました。
公開予定日は4/11、PCは伝助、都市はキエフ。同行者指定はしておりません。
内容……自分で書いた筈の発注文読み返して恥ずかしさにのた打ち回った。
あれをMS様がどう料理してくださるのか、楽しみであり、ドキドキであり。

【BNO】
ふらりと殆ど期待せずにオーディションページ覗いてみたら

>【2008/03/25 オーディション・特典小説前編公開】
> 『Ragnarok Game』で受賞したキャラクターを使った、特典小説の前編を公開しました。

の文字が。早速読んで来ました。お、伝ちょっとだけ出てる。
中編なしの前後編みたいなので後編をのんびり待ちモード。

【銀雨】
クラス統一ICが増えていくのが楽しい今日この頃。
依頼はぐっと我慢の子、リアイベに備えて伝の幸運度回復中です。
結社も回らないと。

【GL】
今日もなんとか生き残ったようです。「剣術入門者」の称号を貰ったのでぽちっとつけてみる。
しかしガリガリ情熱が削れて来てるのが不安……
でもPL側からは制御出来ないので見ーてーるーだーけー


以下コメントレス。
>シークレットな方
晴れた日は外に出たくありません(涙

なるほどです。こちらの店にもあったらやってみたいですね……いくらかかるんだろう。

なんて物を作業用にしてますか!w
それとは別にマイメモリーの使い方を今はじめて知りました。
そっか、歌詞保存するのにいいんだ……
下の方はGガンが見たくなりました。あれもまだ未見なのですよ。非常に面白そうなのですが。
 
│posted at 18:56:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
