スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月25日(Tue)

うはぁ

カテゴリー:WT記事編集

GL、お富さんでなく灰さんでしたよ。うっかりですよ。ヘンドリックさん訂正感謝です。
別件でみかかさんもありがとうございます(深々

【AFO】
ちまちまっと相談参加中。
ブラックジャックは余ってた星を使って(ゲーム内通貨を多く持ってるPCがあまりいない我が家)プレイしてきました。

案の定大負けしました。

賭け事駄目駄目背後霊です。
この時やってたのが伝助だったので、伝助には賭け事の才覚が無い裏設定誕生。忍者なのに。

【銀雨】
ネタ依頼。

……誰かこの単語に抗う勇気をください。
「もふもふ」及び「ネタ」という単語には魔力が潜んでるに違いない。

今回はリアイベ直後に出発という日程のお陰でどうにか抗う事に成功しました。
前に一度やっちゃってますからね、重傷出発……いくらネタとはいえ難易度普通で重傷は危険と判断。
締め切りが後一日早ければっ(血涙/リアイベ不参加という選択肢は無いらしい)



追記はAFOノベルの1シーンの落描き。



らくがき

冒頭からイタズラしまくるやんちゃ坊主に教育的指導中の26歳。
 
│posted at 09:19:29│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2008-03-26(Wed)00:43│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
