
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月24日(Mon)

雨音を聞きながら冷える指先に息吹きかけ

カテゴリー:WT記事編集

暖かいのか、寒いのか。
ゴールデンロアは別カテゴリにすべきだろうか、と思いつつもお富さんゲーなのでひとまずそのまま。

【AFO】
誕生日依頼でまったり相談中。
銀雨のリアイベが近くて思い出しましたが、こちらで最後にリアイベ(チャット含まず)やったの何時だっけ?

【銀雨】
ポジ結社でアンケート参加したくらい。
こちらは妙に依頼入りたかったり、絵を頼みたかったり……物欲が酷い今日この頃。
絵の方は多分進級が近いから?

【GL】
コミュニケーション掲示板みたいなのがないっぽいので、こっそりキャラ晒し。

今日の依頼は「鉱脈捜索依頼」で信用度がデラ低い物だったのですが。
まず結果が失敗。さらに6人中4人死亡の大惨事。
……よく生きて帰って来たもんだと思います。長生きしなよ。後依頼をもう少し選びなさい。
方針変更出来るの何時ぐらいからなのだろう。
 
│posted at 16:48:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2008-03-24(Mon)21:46│編集
 志村ー、GLは、有限会社Ashのゲームーーー


 信用度の低い鉱脈捜査依頼よりも信用度の低い巨大怪物依頼の方がガクブル度高いっすよ
≫-
│posted at 2008-03-24(Mon)19:39│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
