
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月17日(Mon)

……あり?

カテゴリー:WT記事編集

書いた筈の記事が消滅してた。何故に。

【AFO】
サラサのスコップレースで和んで、カグラの行動外しっぷりにまた凹む。
シリーズ最終話はお星様調達したら突貫予定。

【BNO】
MVP来てたとですか。受賞なさった方々はおめでとうございます。

……さて、個人的には後はオーディションのリプレイが来れば終了ですね。
本当に明日アップされるのだろうか。

今後は余裕ある時に細々とOMC頼んだり頼まなかったりになるかと思います。
優先度はどうしてもAFOや銀雨より下がるので、可能性としては低めですけども。
(お誘い受けたものとかは別)

【銀雨】
幸運はMAXですが、優先度不足なのでまったり待機中。
一つ入りたいなと思う依頼はあるものの、締め切り時間と現在順位考えると難しそうな感じ。


以下、コメントレスです。
>Kの中の方
順番に見て行って3番目でファンタ吹きました、返し(ry
最後もどこのプロの犯行ですか。

漢な魔法少女は本編も是非見たいのですけども……ビデオ屋遠いのです。
しかも種類が無いおまけつき(涙

>ヘンドリックさん
おお、もう菜の花が!
こちらではまだっぽいです。日本列島の縦長っぷりを実感出来ます。

でも既に微妙に目が痒かったり鼻水がキてたりするので、そういう所は一緒かも知れない北の大地。
 
│posted at 23:43:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
