
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月14日(Fri)

雨降り

カテゴリー:WT記事編集

遂に雪でなく雨になった。春だなぁ。

【AFO】
酒場をひょいと覗いてみたら、指輪福袋なるものが。
星が無いので中身報告卓を見てみると……


こ れ は 酷 い といわざるおえない。


お寺さん、今後バランスとかどうする気なんだろう。
それとももう福袋さえ売れればAFOはどうでもいいって意思表示?

【銀雨】
伝のプレイング送信完了。
新GTは気になってはいますがまだあけてません。その内あけるかと思います。

テスト結果は追記に埋めておきます。コメントレスは後日。

●伝の場合

国語:86点
算数:77点
理科:85点
社会:87点
総合:335点

体育:たいへんよくできました
音楽:よくできました
図画工作:よくできました

総合順位:585人中31位
キャンパス順位:201人中15位

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)理科 (苦手)なし
活用した一般技能:なし


勉強スタイル、得意教科はいつもの通りです。
まさかの超好成績。
頑張ったんじゃのう。撫でてやりたい。
それにしても小学生、少し増えた?(以前の期末の時は小4は400人くらいだったような)


●鉄平の場合

国語:100点
算数:68点
理科:80点
社会:61点
英語:89点
5教科総合:398点

音楽:97点
美術:95点
保健体育:73点
技術・家庭:90点

全教科総合:753点
全教科総合順位:3783人中206位
全教科キャンパス順位:359人中17位

勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
得意・苦手:(1)国語 (2)理科 (苦手)社会
活用した一般技能:音楽の才能


中間ではあまり振るわなかった鉄平です。
ですが今回は大幅アップ!
……何故かわかりませんが、鉄は期末に強いようです。
五教科は得意と苦手がはっきり出た感じ。そして安定しない英語。
実技は全般的に良い感じ。
 
│posted at 23:27:19│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2008-03-15(Sat)19:53│編集
>遂に雪でなく雨になった。春だなぁ。
 そういう所に春を感じるのが北国らしいですね。

 私の居住地域は菜の花が咲きはじめ、そういう所で春を感じてます。

http://image.blog.livedoor.jp/hendric1558/imgs/5/5/55fe689d.JPG
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
