
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月10日(Mon)

サボリ気味

カテゴリー:WT記事編集

色々と。

【AFO】
カグラのプレイング送信……難産でした。
あまり自信ありませぬが、既に書き直す時間もありませぬ(現在22:19)
エド君達の無事をお祈りです。

無事といえば、某所で死亡からの復活料金の話題が出ておりました。
なんでもレベル×4Gとの事で。
うちで一番レベル高いのが伝助の26で……これが4倍で……104Gとな。
何時の間に月道料金よりお高い男になったんだこの子は。

つまる所、13日には無事に帰って来ておくれ、という話。
……アビスへ向かった姐さんもかなり心配。

【銀雨】
吸血鬼・アル君がTOPに、鬼進行中、テスト始まる、土蜘蛛方面は……
なんだか多重に色々進んで来て、そろそろ大根が走り始めそうな今日この頃です。
とりあえずテストの行動入力はして来ました。

教室を見ると全体依頼が並んでおります。
……優先度とか幸運度とか色々足りなさ過ぎるので、今回もお見送りです。
愉快な地縛霊がいるハングリー依頼が楽しげなので後悔はしていない。
多分これに入らなくても優先度足りなかった筈ですし。

けど、全体依頼がだーっと並ぶ光景を見ると関わってみたい気持ちもやっぱりあって。
隠し子でも作っちゃおうかな……うーん。

【無限】
ちっとも手が回らず、ストーリーの把握もあやふやなままです……ぶっちゃけ、凍結を真剣に悩み中。


以下、コメントレスです。
>Kの中の方
とっても遅くなってしまいましたが、アビスでもよろしくですよー

ほほう、兄さんの好みはこういうタイプですか……
……これのせいでなのはボイスが若本氏に自動変換されてしまう私。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm745655
 
│posted at 22:49:51│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Kの中の人
URL│posted at 2008-03-13(Thu)00:04│編集
キエフでは、皆さんと以前ご一緒出来たフリアドが上がった様で何よりでした。

記録係さんは体調など崩されて無いと良いのですけれど。

アビスでは宜しくです。



なのはさん>
最近、DVDを借りて視聴する機会を得まして。
なのはさんにはその漢っぷりに惚れました。
好みではありますが、どちらかと言うと燃え対象です。

若本ボイスだけでなく。東方不敗やらスパロボが良く似合いますが、一応魔法少女なのですし、下の様なリリカル路線が良いなぁとか思ってます。(後半二つは違うような)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm219923
http://www.nicovideo.jp/watch/sm172826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm675517

PC作業中ずっと掛けてる作業用BGMは此方。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm715236
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
