スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月02日(Sun)

(エンジン再起動中)

カテゴリー:WT記事編集

ちょっとリアル的事情でゴタゴタしてましたが、どうにか一区切り。
少しずつ復活していきたい。

【AFO】
無謀にもガチMSと名高いBWMSのシリーズに伝助突っ込ませて来ました。
第一回にしてさっくり殺られないように、任務達成を目指します。

武神祭は忙しさですっぽり忘れておりました。
でも出ても高確率で一回戦負けだったと思います。どんとはれ。

【BNO】
某所情報を見て初めてオーディションのポスター完成を知る。

これ。

左上で何か企んでる狸男。後はリプレイ待ちですねー
こちらも楽しみ。

【銀雨】
鉄平が久し振りの依頼に出発。

うん、我慢は一ヶ月持ちませんでしたとよ。
私の場合、全体依頼専用PC作るか、ジョブチェンジでもして強制的に依頼に入れない状況を作らないと優先度50になる事はまず無さそうです……
目の前に美味しそうな依頼があるともう駄目。

そして今日はイベシナのプレイング(自分メモ)


以下コメントレス。
>ヘンドリックさん
ボク伝もんー(ばい、銀雨幼女)

ありがとうございます、なんとか生きてますー

そして食べに行ったんすか、でんすけラーメン。
……ううむ、美味しそう。いつか南の国まで食べに行きたい。
 
│posted at 12:03:18│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2008-03-03(Mon)19:34│編集
 全稼動キャラクターでかぶらないように依頼に入っていけば優先度50たまりそうですけどねえ。

 あれですか? ショートケーキのイチゴは最初に食べる方?(何)



 でんすけらーめんは思った以上においしかったです。

 億が一にこちらにくることがあればぜひに。おごったるでー
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
