
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月24日(Sun)

数独はまり中

カテゴリー:WT記事編集

別名・ナンバープレイス。少し前から暇な時間にはちょくちょくやってます。
頭の体操になっていれば良いのですが。

【AFO】
姐さん依頼相談中、キエフ組は待機中。
おお、カイザードさんやカンターさんがおる!よろしくお願いします(礼

そういえばいつぐらいから酒場行ってないだろう、とふと思った。
銀雨ではたまに発言してるのですが……掲示板形式の違いでしょうか。うーん。
私の場合、幸運度は主にGTで稼いでるのでこれは関係無さそうなのですけども。

【銀雨】
狙ってた依頼はあえなく欄外になったので諦め。
結社に行ったり、プールの準備したり、設定欄書き直したりしてました。

で。また気になる依頼があるのですが。
こういう依頼が極端に少ない時って数日後に依頼がばーっと出たりするんだよなぁ……どうしよ。
その前に、朝には順当に欄外になってそうな気もしますが。
朝大丈夫そうだったら予約突っ込もうと自分メモ。
 
│posted at 21:13:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
