
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月23日(Sat)

依頼入りたい症候群

カテゴリー:WT記事編集

常にかかってる。

【AFO】
サラサがパリに戻ってきました。
そして早速依頼に突っ込みました。相変わらずな私。
とっても久し振りなくじょりん依頼、どうなるか楽しみ。

キエフは霜月MSが久々に依頼出してくれてますね……どうしよう。
うち、力自慢が誰もいないからなぁ(伝助の体力14[力たすき込み]が最高値)。

【銀雨】
鬼依頼もモッフモフ依頼も優先度が足りませんでした まる

いいんだ、鉄平の高校バージョンBUが出来上がってヒートアップしたから。
発注文に高校版と書くの忘れてたけど、いい具合に外見が大人っぽくなってたので結果おーらい。
そしてそんな鉄平は今ツンデレ依頼を狙おうか悩んでます。
外見がいくら大人びても中身はあの通り、お馬鹿なままです。

伝の小5バージョンBUも頼みたい所ですが……どうも「これだ!」となるネタが浮かばず。
一応候補としては

・スタンダードに巫女服
・昭和のお袋さん的割烹着スタイル
・清純派ひらひら白ワンピ

……と、こんな感じ。悩みます。髪型も軽く弄りたいような。
 
│posted at 08:32:22│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
