スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月17日(Sun)

【銀雨】スダキトウ・クッキー

カテゴリー:依頼感想記事編集

唯一参加したバレンタインイベシナです。参加PCは伝。
古屋敷の皆様とご一緒してきました。
作中の伝のいい間違いですが……私も良くやるんです、あの手のいい間違い。
ほのぼのだったり、イタズラがあったりととても楽しいリプレイでした♪

最近ちょこちょこ思うのですが、伝って冷静に考えると今年で11歳なのですよね。
RPをもう少し大人にした方が良いかなぁ。のびのび、びろ~ん。


伝のスダキトウ・クッキー。

名称 :スダキトウ・クッキー
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :お菓子 (ソウルフードの一種。お菓子です。)
設定 :スケちゃん型(頭蓋骨型)スキダトウ・クッキー。砂糖の名称がちょっと違う気がする。

レベル :0
修正値 :0/0/0
入手場所 :シナリオ「スダキトウ・クッキー」
 
│posted at 22:54:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
