
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月16日(Sat)

襲い来るねむねむ妖精

カテゴリー:WT記事編集

明日はやっとお休み。

【AFO】
シリーズの続きは入りたいなー、とカグラ突っ込ませ。
明日にはプレイング出しておかないと。

ほかにも気になる依頼は沢山あったのですが、お財布と時間の都合でどうにもこうにも。

武神祭……暇なので駄目元で伝助でも突っ込ませ(ry
キエフは無差別級の枠が埋まるの早いみたいなので駄目そうな気もしますが。

【銀雨】
リプレイ返って来たり、レベル上げて詠唱兵器強化したり、結社に顔出ししたり、某団長殿のラブラブ現場をデバガメったり……とそんな日々。

もうすぐ伝のたくあん(木刀の方)の攻撃力が3桁突入。なんて嫌なたくあん。
鉄平の三味線も攻撃力3桁近いですが、インパクトではたくあんの方が多分上。

バレンタイン。
うちの子らはあまり深く絡んでないイベントでしたが、ご招待頂いたのを切っ掛けに色々な場所を覗いてきました。
ちょっと恋人さんが欲しくなった。楽しそう。
伝と鉄は兄妹のような感じですしねぇ(最低でも鉄平は妹分としか見ていない)。

依頼。
幸運度と優先度を溜めてます。
優先度50まではまだまだ遠い……


以下、コメントレスでお休みなさいませ。
>ヘンドリックさん
はっはっは、世界樹続編は予約入れてない&金欠で今月中はプレイ不可です(爽
隠しボスもまだ倒せてませんしね……止まってるですよ。

Σ(,,゚Д゚) 問題無しとな!>幼女
 
│posted at 22:23:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
