スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月03日(Sun)

豆撒く日

カテゴリー:WT記事編集

豆=殻つき落花生を投げる我が家。
いつだったか忘れましたが、TVでアニメキャラが大豆撒いてるのをみて大層驚いた思い出があります。
前にも書いたような気はしますが、気にしてはいけません。

【AFO】
まったり中。
今出てる依頼の次くらいから拘束明ける……筈。多分。
とりあえず住処で冬次郎(ペンペン)と戯れてきます。

そういえばサラサと伝助の卵、両方とも爬虫類が孵りました。
さてどう成長していくのやら。

【銀雨】
現在伝が悪夢依頼に参加中。
由羅さんに狙われてるクリス君の女性恐怖症をいかにして治すかという依頼(違
ショタバージョン伝ってどんな感じなんだろう。
クリスマスイベシナで執事コスはやりましたが。ピンで頼みたい(ぇ
 
│posted at 23:01:43│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2008-02-04(Mon)17:50│編集
 場所によって、落花生を投げる所と大豆を投げる所とあるみたいなんですよね。

 ちなみに私の地域は落花生を投げました。


 ちょっと調べて、明日の更新のネタにでもしてみます。



>ショタバージョン
 自分で書いてうp! うp!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
