
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月27日(Sun)

依頼中毒。

カテゴリー:WT記事編集

プレ白紙するもんか 真っ赤な誓い   ……勿体無いもん(単なる貧乏性

【AFO】
サラサ&カグラの結果反映がありました。それぞれ1.05、1.1と良い感じ。

で。
早速次の依頼を受ける二人。
元々はどちらかを受けるつもりで、どちらに行こうか悩んだのですけども、余裕を見てウェブマネーを2000円分買ってしまってたのが暴走トリガー。
ご一緒なさる方はよろしくお願いします。

伝助は拘束中、魅憑さんは傾向が合わないのでお留守番。

【銀雨】
鉄平、明日プレイング。

うふふふ、伝・鉄・スケちゃんの3ピンが出来上がって来まして、テンション上昇中でございます。
また皆可愛いんだこれが(親馬鹿

澤村さんのお誕生日イベシナも返却されておりました。
……名前表記を見て軽く申し訳ない気分に。下の名前、漢字含めて同じだから……あぅ orz
内容の方は、ばっちり和洋セッション出来たので個人的には嬉しかったです。
 
│posted at 22:20:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
