
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月26日(Sat)

二つ名メーカー

カテゴリー:バトン・占い記事編集

巷で流行ってるらしい、二つ名がつく例のあれをやってみました。
雪国ネタは結構偏ってるので、挨拶ネタに留めるつもりですとコメレス気味に。


・ハンドル
ハイゴさんの二つ名は…「論理隔離(ロジカルストーム)」です
何かヤバイ物を隔離しとりませんか。

・ブログ名
ぱとりしあ・まんぼぅさんの二つ名は…「火装領域(イディオットマグナム)」です
な、燃えたろ?(何

・本名
(世界結界)さんの二つ名は…「電子少女(クワイエットシャッフル)」です
私、もう少女って年じゃないのですが。


以下、PC達の二つ名です。

【AFO】

サラサ・フローライトさんの二つ名は…「滅亡連撃(スラッシュバスター)」です
なんというジェノサイダー。

以心 伝助さんの二つ名は…「人形(トリプルバインド)」です
忍者に「人形」とは妙に意味深。カタカナの方を見て真っ先に世界樹の三点縛りを(ry

カグラ・シンヨウさんの二つ名は…「歪曲妖花(ディストーションバロック)」です
これはどちらかというと魅憑さんっぽい。エロティック。

東雲 魅憑さんの二つ名は…「水葬中毒(サイケデリックゲーム)」です
怖い怖い怖い。せめて水槽で(それもどうよ

【BNO】

伝ノ助さんの二つ名は…「忘れられた縛鎖(バインドサッドネス)」です
これも何故だか妙にエロく感じます(五月蝿い

織石 クロムさんの二つ名は…「陰翳詩人(ルナティックシャドウ)」です
本名になると格好良くなる伝ノ助。

織石 フルアさんの二つ名は…「水霊幻影(コールドプリズン)」です
おお、イメージに合う上に格好良い!でも狐は幻影はOKですが水は使えません。

【銀雨】

言乃葉・伝さんの二つ名は…「渦状周波数(バーニングフラクタル)」です
ゆんゆんゆんゆん(レティクル的な意味で

高屋敷・鉄平さんの二つ名は…「葬送模型(トーキングパレード)」です
真っ先に浮かんだのがジョジョの「バッド・カンパニー」でした。

【無限】

アディ・マルベリーさんの二つ名は…「歪曲瘴気(ディストーション)」です
流石デストロイヤー(?)。字面がちょっとカグラに似てる。

【仮想のモイラ】

伝法寺 彰さんの二つ名は…「呪言戦線(コンバットアンセム)」です
カースメーカー!(また世界樹か
 
│posted at 22:58:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
