
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月20日(Sun)

北国からこんにちは

カテゴリー:WT記事編集

裏が濡れた(雪がついた)靴を玄関に放置すると、翌朝靴と玄関が(凍って)同化します。
それをべりっと剥がすのが朝の日課。

【AFO】
キエフはリアルより寒いのかなぁと思いつつ。
姐さんが長期間依頼に出発、カグラが今日プレイング送信予定。
伝助……今出てるフリーのどちらかに突っ込ませるか悩み中。
探索は浪漫。しかして人助けにも惹かれるのでどうにも。体は一つ、さぁどうする私。
ここで魅憑さんを動かすという手もあるのですが。

【銀雨】
鉄平がモラ温泉依頼に参加中。
……健全(?)な中学三年としては覗くか否か、それが問d(ひでぶ
捕獲に直接参加は出来ないので、案とかで協力出来ればと思いつつ。


耳鼻科に花粉症対策に行ってきます。
 
│posted at 10:50:32│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2008-01-20(Sun)19:28│編集
 南の国の人間としては、北国での冬にまつわることは、未知の領域ですよ。

 なんか、北国の色んなネタだけで、一つ日記ネタできそうですよね。ネタがない時に、一度やってみるのはどうでしょう。



>キエフ
 調べたら、緯度的には樺太辺りに位置するみたいです。北海道よりも上にあるなら結構寒いですね。
 私にとっては、氷点下に下がるだけで極寒ですけど。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
