スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月14日(Mon)

後は任せた

カテゴリー:WT記事編集

特に意味は無いけれど、今日の記事はPC達に丸投げる。
という事で後は任せた!(脱兎



【AFO】
伝助:……いきなり丸投げって一体どうしたんすか、うちの背後霊は。
サラサ:さぁな、あれの考える事はわからん。確実なのは深い意味なぞ何も無いという一点だろう。
カグラ:それって駄目なんじゃ……
魅憑:今更ね。ま、ちゃっちゃと終わらせましょう☆

サラサ:私からだな。今は報告書を待ちつつ、龍河記録係の依頼を狙おうか迷ってる。
伝助:背後霊、あっしと姐さんのどちらで狙うか迷ってやしたね。
サラサ:依頼内容も結構ハードだしな。現状は私らしいが。

伝助:えーと、あっしは同じく報告書待ち中っす。それと、今日の反映でレベルが26になりやした。
 取ったのは「忍術」「忍び歩き」「土地勘(雪上)」っすね。達人スキルが増えたっす♪
魅憑:……伝君はうちの中で突出してレベル高いわよね。羨ましい(←レベル3)
伝助:冒険者歴、そこそこ長いっすから。

カグラ:次は私ね……シリーズの最終話待ちだよ。終わり。
伝助:早ッ!
カグラ:だって、それくらいしか言う事が無いもの。

魅憑:待機中よ、待機。うふふふ……☆
サラサ:こっちは壊れたぞ。
魅憑:だってぇ、依頼には出れないし、特別福袋も私だけ買ってくれないしぃ(いじいじ
伝助:ま、まぁ魅憑さん落ち着いて……

魅憑:……伝君、私のペットになりなさい。
伝助:は?………………疾走の術!(ダッシュ逃げ
魅憑:逃がさないわよ~?待ちなさい☆(鞭振り上げ追跡開始

サラサ:やれやれ。次、BNO組任せた。

【BNO】
伝ノ助:はい、こちらMVPまっただ中のBNO世界っす!
フルア:……私達はほぼ不参加状態だがな。
伝ノ助:それを言っちゃうと悲しくなるっすよ……?(涙目
フルア:一応纏めるか。私達はアジアに戻って来た。時々MVPを覗きながら日常をこなしてる。以上。
伝ノ助:他にはOMCオーディションのポスターとVTR待ちってくらいでやしょうか。

伝ノ助:お次は鎌倉、銀誓館学園にズームインっす!

【銀雨】
伝:はーい、こちら銀誓館学園・早坂キャンパスだよー
鉄平:同じキャンパスだと便利でいーな。じゃ、本題行こっか。

伝:ボクはまだ幸運度回復中なのー
鉄平:一日一回GT巡り、依頼後のお約束だな。
伝:それとね、古屋敷の皆とプール出たんだよー でも予選三回戦で負けちゃった。
鉄平:個人的には、二回勝ってるならそれ程悪く無い成績だと思うけどな。

鉄平:次は俺。結社に入社した、依頼予約中、プール出場。
伝:鉄兄ちゃんのチーム、予選勝ち抜いてたよね。凄いー
鉄平:あー、あれには俺もびっくりだった。というかまだ半信半疑。伝、頬抓れ。
伝:こうー?(ぎゅー)
鉄平:……普通に痛ぇ。うっし、明日も頑張ろう!

伝:最後はランドアースだよー

【無限】
アディ:はいはーい、こちらランドアースだよ。ここは一人だからちょっと寂しいね。
???:……ここでいいのか?
アディ:にゃ、君、誰?
彰:僕は「仮想のモイラ」の伝法寺・彰だ。こっちに行って来いと言われた。
アディ:そうなんだ、よろしくねー(あっさり)
 それで活動なんだけど……実はなーんにもしてないんだよね。
彰:せめて旅団には足を運んだ方が良いと思うが。
アディ:あたしだってそう思ってるわよぅ。背後霊、あたしにも★降らせなさーい!

【番外:仮想のモイラ】
アディ:あれ、まだ続いてる?
彰:……ついでだからな。WTとは違うので「番外」だが。
アディ:ふんふん。それじゃ彰君の現状はどんな感じ?
彰:今回もどうにか生き延びられた。それと、水分をくれた人に全力で感謝を。
アディ:モイラ世界って、ここに出た何処よりもシビアよねぇ。
彰:それでも光明が見え始めた感じはする。今は全体結果を待つばかりだ。


アディ:それじゃここで本当に最後だよ。ここまで読んでくれてありがとね♪
 
│posted at 18:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
