
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月10日(Thu)

最近のアトリエ(中毒)事情

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

USBメモリのデータが吹っ飛んだ(挨拶
二度目だし、もう駄目かなこのフラッシュメモリ……

以下、いつの間にか溜まってたイラストの話。



■伝:アイコン
うまうま
作者:土方絵師

たくあんぽりぽり。
ハムスター的可愛さ。飼いたい(やめれ
この幸せそうな顔や雰囲気がなんともいえません。

■伝:バストアップ
作者:花畑 香絵師

看板の娘さんが可愛いなーと、半ば勢いで発注。
色合いは素敵なのですが、こちらの発注文が悪かったせいか、絵師さんに誤解を与えてしまったみたいです。
お化粧させる気は無かったのですけども……今度から誰かに一度読んで貰おう。

■伝:2人ピンナップ
作者:吉江ユタカ絵師

美春ちゃんとのピンナップです。
ああもう二人とも可愛いから!攫うから!(落ち着け
水着ピンに引き続き、実に愛らしいピンでありがたやありがたや。
ちなみに、申請が通ったのでイベシナ「きらめく雪白、すける空青。夏おさめ」の挿し絵にもなってます。ああ可愛い。

■伝&鉄平:2人ピンナップ
作者:たちばな絵師

たまにはくら~いピンも頼んでみたい。
ある意味3人(スケちゃんも含む)の出発点なシーンを描いて貰いました。
投票の時に「切ない」が欲しかった!
現在同絵師さまに頼んでる3人ピンナップは、これの後日談のつもり。
こちらも期待大です。

■鉄平:アイコン×3
いっけー! てれてれ おみくじ
作者:土方絵師/かりん絵師

好きです、スパロボ。でも時間の都合であまりプレイ出来ません。
これは主にGTで愛用してます。
照れアイコンの方は……私の趣味(ぇ こちらはお話用ですね。
最後のおみくじアイコンは絵師さんの企画物でした。
『凶』は指定です。「ご来光を拝みに」にて土口ん家の康太さんと引いたおみくじが元ネタ、そして頼む切っ掛け。

■鉄平:バストアップ
作者:ハウンド絵師

こちらも衝動的に発注した、反省はしていない。
実はこっそりと今までと服装が変わってます。
高校生を多少意識した上での、自己満足的マイナーチェンジ。
つよいぞー(?)かっこいいぞー……というわけで私は「カッコいい」にぽちっとな。

■鉄平:応援歌ピンナップ
作者:ヤトアサ絵師

お腹!お腹!(変態がいます
ごめんね、腐っててごめんね。

真面目に語りますと、表情とか動きとか凄く良いです。
こういう元気に動きのある絵は大好き。
応援歌ピンはどの絵師さんが描いてくれるかわからないので、通常よりドキドキ感がありました。
それにつけてもカレーの人の格好良さに嫉妬(何


相変わらず纏めてで申し訳ないですが、各絵師様ありがとうございました!
 
│posted at 16:10:47│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
