スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月08日(Tue)

本日のWT模様

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
リプレイ待ち中。
今月は魅憑さんのBUを頼もうかなーと少し考えてたのですが、その星は気がついたら銀雨チームの新BUに消えていた。
ごめん、マジごめん魅憑さん。

大ホール、今行ったらまだ開いてるみたいなのですが……予定では昨日の10時終了だったような。
まぁお寺さんが予定を守らないのは今更ですが。

【BNO】
たまーにちょろっと覗いてます。光学迷彩使って(何
……うん、ヘタレ背後霊でごめんね二人とも…… orz

【銀雨】
こちらの二人は今幸運度が落ちて依頼が絶望的なので、のんびりとGTに通ってます。
そうして持て余したモチベーションがずんどこ美術室に……
現在、3人ピン、BU×2、アイコンをそれぞれ発注中+リク中が1つ。
最近の私の美術室中毒っぷりは異常。

それと、鉄平の応援歌ピンも出来上がっておりました。
未だにそこにうちの子がいる事が信じられない自分がいます……うわー、マジでいるよ鉄平。
その絵師さんが頼んでみたかった人だったというのがまた。
イラスト系記事でまた話題にするかもですが、ヤトアサ絵師さまありがとうございました!

小ネタ。
応援歌ピン、参加者へ完成メールは届かないみたいです。
 
│posted at 20:47:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
