
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月06日(Sun)

ちょっと脳みそ茹だり気味(not風邪)

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
目下プレイング書き中。

鴎のコード君は優れた鴎になりました。
連れ歩きやすいのでこれはこれでアリかと思います。
ちょっぴりロック鳥で空を飛ぶのにも憧れましたが、それはそれこれはこれ。

【BNO】
昨日は早々にばたんきゅー、今日はおんもに出たりしていて、結局挨拶すらしてない体たらく。

【銀雨】
前の記事で卒業後に「問題少ない?」みたいな発言をしましたが。

ごめんなさい、一箇所、それも他の方が最も問題に思う部分を誤読してた事が判明。
駄目だこの目と脳、早くなんとかしないと。
でもって各所を回って正しい内容と修正後の内容を見てきました。
そこでふと思う。

>偽身符を使用すると、使用者とそっくりな偽者が出現し、本人の代わりに日常生活を送らせる事ができます。

日常生活。

新しく大学や専門学校に入ったばかり、就職したばかりの4~5月くらいの段階で、大学や就職先での生活って、果たして日常生活として定着してるのだろうか。
うっかりと銀誓館の教室に入って授業を受ける偽身符が出たりして(無い無い
 
│posted at 22:13:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
