スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月05日(Sat)

日常生活

カテゴリー:WT記事編集

2日から仕事ですよでこんにちは(挨拶
正月休みが過去最短だった為かどうなのか、若干行動頻度が下がっておりました。
風邪菌には軽くかもされてる程度なので問題無しです。
ではWTの話題へと。

【AFO】
現在姐さんが無謀にもスコップレース参戦中。
挨拶でも言った通りに楽しむ事を重視していきたい所存。

そんな姐さんが育成していた鴎の絆値が211まで上がりました。
ペット卓を見ると、もう少しして干し魚を与えると超巨大化するようですが……
やるだけやってみようか、どうしようか。

それと鉢植えが「細い苗木」に。
これ、一体何になるのだろう。プランターは情報少なめなので手探り状態です。
土口から貰った神秘の肥料はあるのですが、使用するタイミングが掴めません。

【BNO】
MVP開催中。
途中まで名前が出てた伝ノ助は順当に落ちてました。
けれどもエントリーしただけでも十分過ぎます。

投票は既に完了。
「年齢詐賞」にうちの超童顔狸男の名前書いたろかと一瞬思いましたが、自己投票は虚しいのでやめ。
掲示板は……ごめんなさい、覗けてません。
明日はお休みなので挨拶くらいはしてこようかな。

【銀雨】
つい昨日の事ですが、卒業後の事についての説明が出ていました。
……うちのPCが現在中3と小4だからか、いまいちピンと来ないのはここだけの話。

色々とありますが、見ていて思わず笑ってしまったのが「飲酒・喫煙禁止」の項目。
いや、凄い強引というか力技だなーと。
禁止する(お富さん側の)理由は察しがつくので、まぁ仕方が無いかなというのが個人的感想です。

他に関しては前述の通りピンと来てない部分が多い為、ノーコメントでフィニッュです。
全体的にはそれ程問題無いような、という感じ。あくまで個人的な感想です。

【無限】
世界の動きはサッパリわからりませぬが、ゴッドから年賀状が来たのには驚いた。
なんという豪華な年賀状。
 
│posted at 13:54:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
