
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月26日(Wed)

学生バトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

丘さん方面から飛んで来たバトンを珍しく捕獲。
すみません、動き鈍い背後霊ですみません。
非常に蛇足ですが、丘さんとうちの馬鹿息子、キャンパス違いの同じクラスだったのですね。

回答は追記に。
伝に来たので回答者は伝。

【学生バトン】
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
「走って、近道して、急いで学校行くー」

ご飯は?

「諦める……でもお腹空いたー(ソウルフードを取り出してぽりぽりと)」

便利だね、詠唱兵器。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
「んとね、わんことか、にゃんことか、スズメさんとか……(以下延々と続く)」

動物や植物が中心らしいです。

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
「授業聞いて、ちゃんと黒板も写してるよ」

自習の時は?

「お絵描きとか、折り紙とかー」

……うん、自習ってそんなものだよね(違

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
「鉄兄ちゃんだ。どうしたんだろ?」

鉄平、一体何したんだ。

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
「お弁当ー 前は屋上で食べてたの。今は寒いから教室で食べてるよ」

たまに同キャンパスの兄貴分が捕獲されるとか、されないとか。

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
「Zzz……」

早過ぎですよお嬢さん。

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
「(眉間にしわ寄せ)ボク、何が出来るかな?」

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
「レティクルでは皆で鐘をゴンゴンどついてるー
 古屋敷では玲樹さんがが葉っぱ一枚で踊ってるの。楽しそうー」

なんかもう色々ごめんなさい。

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
「後一体って所でクリティカル受けてボクばたんきゅ~」

伝はHP低いからねぇ……

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
「お友達や鉄兄ちゃん見つけたら一緒に帰るー
 いない時は一人で帰るよ。暗くなると怖いから早めに帰るの」

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
「今日漬け上がったたくあんが美味しかったのー」

【12】このバトンを3人に回してください。
「んーと……鹿菜子さんほたちゃん玲樹さんに投げてみる!」

既に回答なされていたらすみません。スルーも化ですので(礼
 
│posted at 18:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
