スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月25日(Tue)

メリークリスマス!

カテゴリー:WT記事編集

……けれど今年はツリーすら出さなかった我が家。
クリスマスケーキも誰かがひっくり返したらしく、スプラッタケーキと化しておりました。
どんとはれ(何

【AFO】
サラサ、厳しい時間の旗取りでしたがキエフスキーに参加成功。
ありがとう携帯電話。

カグラはシリーズの続きに参加中。
ペット自慢ですってよ奥さん!思う存分ハニーくんを自慢しまくってるカグラが目に浮かぶ。
次の護衛依頼までには魔法専門にしたいのですが……6~10少な目だし、闘技場でも勝てるスキルじゃないし、難しいかな。

そろそろ伝助がお誘い頂いたフリーシナリオの公開予定日ですね。
あの時は少し先だなと思ってたのに、早い物です。
……そして恐怖の結果反映もすぐ間近に(ガタガタ

【BNO】
本日、クリスマスノベルの完成通知が届いておりました。

……~~~!(奇声をあげてのた打ち回る馬鹿一人)

そういえばBNOでノベルの場合、ギャラリーで公開ってされないのでしょうか?
とにかくWRには精一杯の感謝を。後でファンレター出さねば。

【銀雨】
クリスマスも終わり、依頼は新年系の依頼が多くなってきました。
その依頼群を見て一言。
可愛いのでPLは一向に構わないのですが、何故にこれほどモーラットだらけ?
いや、最近モラモラと暴走してるらしい事は一応知ってはおりますが。

そして先日、伝のアイコンと2人ピンが届いておりました。
多分数日中に納品されるかと思うアイコンが出来上がったら一緒に紹介予定。
 
│posted at 22:33:51│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
