スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月21日(Fri)

最近のイラスト事情【OMC編】

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

最近すっかりOMC・アトリエ中毒気味な私です。
ここいらでイラストの話題をがーっといきます。がーっと。
本日はOMC編。



■サラサ:ミニミニ全身図
作者:あおみ絵師

こちらは風鳥さん主催の統一SD企画「十二星座」の統一SDです。
サラサの担当は獅子座。
うっかりペットの項目にチェック入れ忘れ、お寺さんからメールが来ちゃった思い出の一枚。
出来はもう大満足の一言です。

■サラサ:アイコン
ちまサラサ
作者:二階堂エビス絵師

ちま的なサラサ。オカリナ吹いてます。
いつかちま依頼に入れてあげたいと切に思いました。

■カグラ:アイコン×2
ちまカグラ ぽんやりカグラ
作者:霜月 零絵師/二階堂エビス絵師

カグラの通常アイコンと、丸ごと埴輪アイコンです。
通常の方は、このぼやーとした感じが実にナイス。
埴輪アイコンの方は一転してコミカルテイスト。お手てが良い感じです。ぴこぴこ。

■伝助:WhiteChristmas・PCミニミニツイン全身図
作者:向日葵絵師

ノリアさんと一緒に取ったミニミニツインです。
もうベリーキュートで溜まりません。二人揃ってお持ち帰りしたい(危険
この全身から溢れる元気な感じがまた良し。

■伝ノ助:オーディション全身図
作者:コタマ キヨミ絵師

Ragnarok Game」のオーディション全身図。応募役はロキです。
トリックスターってどうにも道化師なイメージがあるので、ピエロの仮面を持たせて貰いました。
ミステリアスにしたくて布巻いてください!ともお願いした記憶が。
そして、ありがたい事に応募していたロキ役に当選する事が出来ました。
あの時も言いましたが、絵師様と投票して頂いた方に感謝。

■フルア:スポーツの秋!テラスポピンナップ
作者:夏野いつみ絵師

どさ専用商品なので行ってない私は本来頼めない物なのですが、
ありがたい事にお誘い頂いたので参加しました一品。
テーマがQMAでして、フルアがシャロンコス(といっても髪型くらいですが)してます。
文字が小さめですが、問題文にご注目。絵師様ナイス過ぎます(笑)


纏めてしまって申し訳ないですが、各絵師様ありがとうございました!
 
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
