スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月20日(Thu)

【銀雨】似て非なる少女

カテゴリー:依頼感想記事編集

伝・重傷状態、鉄平・サポ参加な依頼がもう返却されておりました。
早いよツヅキMS!

まずは成功してよかった。生きて帰ってきてよかった。
重傷になってしまった方、お大事にしてください。
何より仲間にありがとう。

雑霊弾、元より苦手能力な上にさらに半減してちゃ当たり辛いよね……
でも前に立つと逝きかねないので、伝個人が取れる戦法としてはこれが多分最善で。
それでも悔しい所はあります。自業自得なのですけども。
その分スケちゃんが頑張ったと思うことにします(戦闘不能にはなってしまいましたが)。
お疲れ様スケちゃん。
鉄平も貢献は出来てたようで胸を撫で下ろし。

双子では無い物の、リアルでは上の姉妹という立場なPL。ちょっと思うところがありました。
……といっても我侭で臆病なのは私の方で、しっかりしているのは妹なのですが。
とにかく、あの双子さんの今後に幸あれ。
 
│posted at 08:45:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
