スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月19日(Wed)

中間テスト

カテゴリー:WT記事編集

in銀雨。
そういえば、学生やってたのもう5年以上前の話なんだな……

【AFO】
伝助とサラサのリプレイが返って来たり、ノリアさんと取ったクリスマスツインミニミニが完成してたりでハイテンション(落ち着け
そんな中、アバドンとの最終決戦依頼が出ていました。
……超ボス級に対してどこまで戦力になるか、という伝助ですが、予約にも運良く受かったので頑張って来ます。
COと術を駆使すれば格闘・回避はなんとか専門10行く筈(ぐっ
数え間違えていなければ、この依頼が伝助正規参加99個目の依頼……らしい。

それと、ミニミニツインの名声値反映で伝助の名声値が遂に「世界最強の忍者」に。
嘘だっ!(ひぐらし風)
伝助に対してはPLがへっぽこ忍者のイメージを未だ拭えてないせいか、どうにもイメージギャップが。

【BNO】
追加情報ってなんだろう。そしてまた音沙汰が無くなるBNO。
でもクリスマスノベルのノミが通った喜びで少しは気長に待てそうです。

【銀雨】
教訓1:戦争イベ出る時は依頼は控える(もしくはその逆)
教訓2:発言は早め早めに

もっと早く気付け自分。何年WTやってるのか。
そんな状態でしたがどうにかこうにか参加していた依頼が出発。
作戦上鉄平もサポで参加になりましたが、どこまで貢献出来るかな。
そして早くもロリリビングデッド依頼に心惹かれる自分がいる(依頼中毒)

中間テストは全PC入力完了。指定はいつもと変らないので割愛。
結果と一緒に出します。

絵関係。
戦争イベ中に頼んでた2人ピンのリクが通ったのでワクテカ状態。
途中、発注文に「後の使役ゴーストになる~」を入れてたのですが、これが通常ピンだとNGワードになるらしく、一度発注文が全部消えて私涙目……というのも良い思い出。

追記は待ちリプレイや発注してる絵が溜まって来たので、私的メモ。
<私的メモ:返却待ちリプレイ編>
伝助:ローサさんの誕生日依頼(完成予定23日)
伝:地縛霊退治依頼(完成予定26日)
伝&鉄平:クリスマスイベシナ複数(完成予定24日)

<私的メモ:発注済み絵&文編>
伝ノ助:恋人さんとクリスマスノベル
伝:ある方と2ピン、イベピン
鉄平:SD、ある方と2ピン(リク中)、応援歌ピン
伝&鉄平:2人ピン

……よく見るとずんどこ絵が増えてる銀雨チーム。私のお財布の明日はどっちだ。
 
│posted at 11:21:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
