スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月10日(Tue)

拘束明けと旅立ちと

カテゴリー:WT記事編集

伝助が欧州最後に受けた「マスカレイダー」の拘束が明けました。
さて、どんなタイミングで里帰りさせようか。
手元に転移護符【京都】があるので月道のタイミングを気にしなくて良いのが幸い。
んー、ノルマンの報告書が上がりきるまではのんびり過ごそうかなぁ。
アイテム受け渡しの関係で急遽旅立つ可能性も無きにしもあらず。予定は未定(ぉ

それにしても、別れとはいつでも寂しいものです。
パリからドレスタットに移動する時もJさんや酒場の卓の皆さんとの別れに寂しくなったものですが、今度はそれ以上。
ある人は欧州に留まり、ある人はジャパンに向かい、ある人はアトランティスを目指し、ある人はBNO世界にシフトチェンジ。
そして、そのどれでもなくお寺さんのゲームから撤退してしまう人もいます。

私はBNOでも動いているので、ここまでならまた再会のチャンスもあります。
が、撤退してしまう方に対してはどうしようもありません。
いつかはAFOにも終わりが来て別れは来ると思ってはいましたが、こんな展開でバラバラになってしまうのは完全に予想外でした。
漠然と3年で円満に終了、その後は何割かが次のゲームにシフトチェンジと思ってた所があったので。
「お寺さんを知らなさ過ぎる」と言われればそれまでですが(苦笑

今迄AFOを楽しくしてくれたMSやPLの方々に改めて御礼を。
そしてこれからもよろしくお願いします。
スレッドテーマ:AsuraFantasyOnline ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 08:48:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
