スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月15日(Sat)

明日は多分世界樹と銀雨で日が暮れる

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助が参加してた、ローサさんのお誕生日依頼の結果反映がありました。

経験値:66
名声値:66
所持金:1G32C

名声値が倍なので、何かしらお役には立てたと思われます。
結果も1.1倍とリプレイが素直に楽しみです。
……リプレイといえば、そろそろアバドン依頼のリプレイが来る頃。
だ、大丈夫かな……少なくともアルさんの生存は確認済みですが、機嫌悪そうだし(滝汗

それと、うちのPCの何人かのバックパックに洋服が増えておりました。
アバターキャンペーンの時の特典だと思いますが、私、てっきり特殊なアバターが貰えるのかと思ってました(ぁ
ひとまず追記に貰ったものをだーっと。

【BNO】
やっぱり予定通りに更新しないお寺さん。一日遅れで良い方なのはどうなのか。
それはともかく第五回の反映結果は……(個人的に)撃沈。
プレイングを思い返してリプレイと比べるとまぁ仕方が無いか、とも思うのですが。
後は追加情報と、MVPの発表と、オーディションのポスター&リプレイ(と、ノミが通ればノベル)を待つのみ。

【銀雨】
明日はリアイベなわけですが。
……イベピン分の★を補充するか否かで迷い。最低でも4,000円でしたっけ?
クリスマスは二人ともラブとは遠い所にいるので、そこを考慮しなくていいのは良いのですが、今回のイベピンを二人とも頼む(狙う)には若干辛いかな……
けれどイベピンの時って普段開いてない絵師さんにも頼める可能性があるビッグチャンス。
うーん、夕方までには決めないとにゃー(悩

それと久し振りに伝が依頼参加です。
リアイベ、少なくとも伝は重傷回避しなくては。

【無限】
何やら女神様ご降臨らしく。
その女神様の護衛イベシナが出てましたが、生憎アディさんは礼儀も怪しく、さらに恋愛に無縁も良い所なのでお留守番予定。


AFOで貰った物。

【男性用】
●呉服「青雲の志」
タイプ:服飾品
EP:0.5
解説:
上質の絹を青く染めて作った、すっきりとした雰囲気の男性向けの着物。肌触りと見た目がよく、部屋着にも外出着にも使える。

●中羽織「背負富士」
タイプ:服飾品
EP:0.7
解説:
上質の綿を詰めて作った、腰くらいまでの長さの羽織。背中の裏地には山水画の富士山がお洒落に彩っている。

●クリムゾンローブ
タイプ:服飾品
EP:0.8
解説:
濃い赤色に染められた、上質の羊毛を用いて織られたゆったりとした服。軽くて丈夫。

●ダークブラウンクローク
タイプ:服飾品
EP:1
解説:
つややかな光沢のある、こげ茶色の重厚な男性向けコート。防水性が高く、突然の雨でもものともしない。

【女性用】
●ミスティックショール
タイプ:服飾品
EP:0.3
解説:
精緻に編まれた光沢のある白レースを用いて作られた薄いショール。編み目の細かさにより、光を受けるとキラキラと光を帯びて輝いて見える。

●振袖「紅白梅」
タイプ:服飾品
EP:0.7
解説:
鮮やかに咲き誇る紅白の梅の刺繍が施された、錦を用いた豪華な薄桃色の振袖。

●色打掛「吉祥鳳凰」
タイプ:服飾品
EP:0.8
解説:
濃い赤の地に錦の刺繍で鳳凰を描き出した、めでたい様相の色打掛。

●ブラウライネ
タイプ:服飾品
EP:0.5
解説:
深く広い湖のような青色に染められた、すその広いゆったりしたドレス。
 
│posted at 10:31:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
