
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月11日(Tue)

【無限】アディ・マルベリー(a35709)

カテゴリー:PC紹介記事編集


【アディ・マルベリー(a35709)】

アディさん


称号:流浪の破壊絵師[るろうのブレイクペインター]
クラス:ヒトの狂戦士×ダークネスクローク

年齢:27歳/性別:女
誕生日:7月26日生まれ
身長:152.5cm/スタイル:細身
瞳:赤 /髪:漆黒 /肌:色白

普段の口調:元気一杯直感第一
  あたし キミ よ、だもん、だよう、~かな?
真剣な時は:キリッと真面目に
  私 あなた です、ます、でしょう、ですか?

自らの目で見た世界を絵に描き記す事を志す女性。
絵に関する事に目が無く、絵の具の材料になりそうな植物や鉱物、モデルになりそうなモチーフを見つけると他の事が疎かになってしまう。
直情的で、感情の起伏が激しい。
理性よりも勘とノリで行動するタイプ。
絵画以外の事には不器用らしく、時折うっかり物を破壊してしまう事がある。
興味の中心が冒険と絵画なせいか、恋愛関係には相当鈍いらしい。

理性 □□□□■ 感情
狡猾 □□□■□ 純真
秩序 □□□□■ 自由
説得 □□□■□ 戦闘
冒険 ■□□□□ 恋愛

生まれ:身よりのない孤児として育った
種族特徴:なし

趣味 : 絵画 目利き 雑学

愛用武器:巨大剣【BreakDown】(巨大剣)

---------------------------------------------------------------------
無限唯一のPCにして、実はKOCからのコンバートPC。
登録してあまり経たない内に冬眠生活に突入、はっきりいって凍結状態だったが
ドラゴン戦争に突入した頃に解凍された。
全般的にあまり★が回って来ない不憫な娘さん。キャラとしては好きなのですが。
現在は凍結しています。
---------------------------------------------------------------------
 
│posted at 14:43:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
