
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月11日(Tue)

【銀雨】高屋敷・鉄平(b21031)

カテゴリー:PC紹介記事編集


【高屋敷・鉄平(b21031)】[たかやしき・てっぺい]

鉄っちゃん


称号:マニアックシンガー
ジョブ:フリッカースペード×ゴーストチェイサー

学年:高校2年9組/キャンパス:鹿苑寺キャンパス
年齢:17歳/性別:男
誕生日:8月10日生まれのしし座
身長:170.5cm(10/6現在)/スタイル:普通
瞳:漆黒 /髪:漆黒 /肌:普通

普段の口調:普通の男子高校生(自称)
  俺 あんた だ、だぜ、だな、だよな?
イグニッション時には:テンション上昇
  俺 あんた ぜ、だぜ、じゃん、じゃねぇの?

どうにも突き抜けられない「半端な変人」。変な所で負けず嫌い。
主な趣味は楽器演奏、歌う事、同人誌収集(読み専、BL系も平気)。
たまに無意識に歌ってしまう癖が出る。
外見の割には渋好み。
生まれの伝説の9割は尾ひれ製。その孤立経験故か淋しがりで、頼られると弱い。
妹分の伝(b02161)とは同郷。
ネタ技能:(絶望的な)絵画の才能
口調補正→年上:苗字+先輩、年下・同級生:苗字のみ、幼馴染:チビスケ

理性 □□□■□ 感情
狡猾 □□□■□ 純真
秩序 □□□□■ 自由
作戦 □□□■◇ 戦闘
学業 □◇□□■ 恋愛

生まれ:常に暴力的な伝説が付き纏っていたため、恐れられ孤立していた
入学理由:自由な校風が気に入った

一般技能 : フォロー体質 音楽の才能 機械修理

メイン詠唱兵器:三味線『漆焔』(ギター)
サブ詠唱兵器:ギター『Black Flame』(ギターマシンガン)

---------------------------------------------------------------------
2ndPCです。元・フリッカースペード×ヘリオン。
外見がロッカー風味なのは、三味線に出会うまではギターを愛用して(ロッカーを目指して)いた為。
うちの男PC、ほぼ例外無くお兄ちゃん属性がつくのは何故だろう。
ちなみにこの名字は実在します(というか同級生にいた)。
---------------------------------------------------------------------
 
│posted at 14:42:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
