
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月11日(Tue)

【銀雨】言乃葉・伝(b02161)

カテゴリー:PC紹介記事編集


【言乃葉・伝(b02161)】[ことのは・つたえ]

ツタ


称号:元気印なたくあん娘
ジョブ:ファンガス共生者×真スカルサムライ

学年:小学6年薔薇組/キャンパス:鹿苑寺キャンパス
年齢:12歳/性別:女
誕生日:7月26日生まれのしし座
身長:145.2cm(10/6現在)/スタイル:普通
瞳:藍 /髪:漆黒 /肌:色白

普段の口調:男の子っぽい
  ボク ~さん よ、だもん、だよう、~かな?
油断すると:東北弁っぽい
  おら おめぇ だ、だべ、だがや、でがしょ?

見た目は大和撫子、中身は野生児。冬でも半袖で通す元気娘。
大のたくあん好きで、自分でも時折漬けている。特技は糠床管理。
素直過ぎる為か嘘に騙されやすい。また、極度のメカ音痴。
油断すると故郷の方言が飛び出してしまう。
骨侍の本名は「多助」(愛称スケちゃん)。生前は近所の仲良しお爺ちゃん。今も仲良し
口調補正→年下~同年代:~ちゃん、~君

理性 □□□□■ 感情
狡猾 □□□□■ 純真
秩序 □□□◇■ 自由
作戦 □□■□□ 戦闘
学業 □◇■□□ 恋愛

生まれ:自然溢れる村で使役ゴーストと楽しく暮らしていた
入学理由:能力者としての素質を見出され、入学した

一般技能 : 鋭敏感覚 サバイバル 家事全般

メイン詠唱兵器:きのこ市女笠(キノコ帽子)、日本刀『沢庵』(日本刀)

---------------------------------------------------------------------
1stPCです。
名前は伝助を継承していますが、外見は他会社というのもあって新規に考え直し。
何故幼女になったのかは自分でもわからない。多分きっとノリ。
背後霊が彼女で1番わからないのは、何故たくあんキャラになってるのかという事なのですが。
それも多分きっとノリ。
---------------------------------------------------------------------
 
│posted at 14:41:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
