スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月11日(Tue)

【AFO】カグラ・シンヨウ(eb0744)

カテゴリー:PC紹介記事編集


【カグラ・シンヨウ(eb0744)】

カグラん


ハーフエルフ/女性
職業:クレリック(白)/生業:踊り手

出身国:ノルマン王国
年齢:20歳(暦年齢41歳)
誕生日:07月26日生まれ

体型:標準/身長:160cm/体重:43kg
髪の色:黒/肌の色:白/瞳の色:黒
一人称:私/二人称:あなた
口調:だね、だよ、だよね、~なのかな?

流派:我流(初級)

設定1:狂化中は踊りを踊り続ける
設定2:困っている人をほうっておけない
設定3:感情を表面に出さない
設定4:東洋舞踊が好き
(元設定1:東洋人とのハーフである)

< 称号 >
踏舞のシルカシェン

---------------------------------------------------------------------
サラサと伝助がレベルの都合で中々依頼に入れなかった時に産まれた3rdPC。
最初期はケンブリッジで学生をしていました。現在は卒業済み。
そこそこ後になってからの登録だったので、前の二人に比べるとスキル振りには無駄が少なめ。
コンセプトは「歌って踊れる巫女巫女クレリック」。後付けで「埴輪スキー」。
たまーにこっそりと動き出す。
---------------------------------------------------------------------
 
│posted at 14:39:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
