スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月10日(Mon)

fc2の編集画面に違和感

カテゴリー:WT記事編集

使いやすくなってるのでいいですけども。

【AFO】
伝助のあのアイコンは本当に人遁用として活用しております、と遠距離レス気味。
主に大ホールの一発ネタで。

さて、恐怖のアバドン依頼の結果反映は……

祝・生存

中傷は負ってましたが、生きて帰還してきたようです。
結果も1.05成功と少し光明が見えた感じ。
後は個人的に大ポカしてなければいいな(ガクブル)

明日はサラサの結果反映。
何気にこちらも難易度高めな依頼なのでドキドキです。

【BNO】
ようやく更新きた!確認出来た範囲は以下の通り。

・リアイベ1~4回分のリプレイようやくアップ
・OMCオーディション結果発表(11月中の予定だったですよね、確か)

この調子で第5回分も早めにお願いしたい所。
そしてそして……

伝ノ助がOMCオーディション:ロキ役当選!

投票してくださった方々、本当にありがとうございました。
北欧神話で一番好きなロキ。PL的にも凄く嬉しい。ここはもう歌うしか(意味不明

【銀雨】
獣人おっぱいおねーさんことエリザさんの夢探検隊が帰還してきた模様。
うちの子は無難にお留守番でありました。
が、それより何より獣人&吸血鬼の両方取り込み(というと聞こえ悪い?)フラグが立ったような気がする。

ところで私、散々怪しいと言われてる吸血鬼さんの言葉を、他所様のブログを見るまでまるっと信じてたわけですが……(比較的事実)
こんなだからリアルでも「騙されやすいから注意しろ」と言われるのか。
 
│posted at 23:35:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
