
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月08日(Sat)

年末物語

カテゴリー:WT記事編集

タイトルに意味はあまりなく。

【AFO】
サラサが出発した事で現在のリプレイ待ちが4本に。
ローサさんの応援行きたいなーと思いつつ、反映結果にガクブルしてる伝助がいます。
相手が相手なので冗談抜きで死にかねません故。

……姐さんも結局キエフで年を越しそうな気配。

【銀雨】
クリスマスイベシナの幾つかにうちの子らを突っ込んで来ました。
普段の依頼ではちと組ませようが無いので、こういう時に組ませがちな私。
鉄平が「俺はロ●じゃねー!」と魂の叫びをコトダマヴォイス付で訴えてますが、周囲から見たら多分すでにロリ認t(鎌倉方面から牙道砲が)

後はお誘い等がなければこれ以上は参加しないと思います。
 
│posted at 23:53:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
