スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月06日(Thu)

微熱玉子

カテゴリー:WT記事編集

単にまた風邪を引き込んだだけで、似た名前の雑誌は特に関係ないです。

【AFO】
伝助が参加していたアバドン関連依頼が出発しました。
最近不調なのでプレイングの書き方を検索、初心を取り戻せればと悪戦苦闘。
そしてやっぱり600字フルに。削りの方にも悪戦苦闘。

サラサは残り一人で成立しそうな依頼を見かけたので、OP読後そちらに参加。
……いつも通り突発で依頼に飛び込む性質は変わらず。

【BNO】
まさかこのまま来年までいかないよね?(爽

【銀雨】
エルザさんの夢リアシナはギリギリプレイング間に合ったので突貫。
8名限定なので十中八九受からないとは思いますが、宝くじも買わなきゃ当たらないって誰か言ってた。

でもって夜見てみたらリアイベの告知が。
細かい所にお富さんの配慮が見え隠れしている所が個人的に好印象。
前回までは伝がクラッシャー、鉄平がポゼッショナーでしたが、今回からは二人ともクラッシャー所属です。

出来る限り強化してー……殴る殴る殴る。
よく考えたらアヴァ鍵も強化系デッキだった私は、どうやらこういうシンプルかつ直球な戦法が好きらしい。

クリスマスイベシナは今の所毒島兄貴のバトロワ依頼にのみ突っ込んでます。
まだ全てのOP読んでないので、これからも少し増えるかも。


以下、コメントレス。
>へんどりっくさん
生きてますよー
今も隣の部屋でGジェネレーションを(ry

ですよねぇ。
あの人に言って聞かせるですよ。ありがとうございますー

……そこはどじっこというか、単なる粗忽者というか(汗
 
│posted at 22:56:05│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
