
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月04日(Tue)

ロスト1000円

カテゴリー:WT記事編集

買ったばかりのバスカードを即座に無くして軽く涙目。
ああ1000円あればアイコン頼めるし、依頼にも参加出来るのに(WT基準


【AFO】
奇跡的に予約に受かったため、早速参加。
そして早くも頭から湯気が出てます。
ふふふ……怖いぞアードバーンー(遠い目

ひとまず出来る限りの装備を整え、出来る限り頭を捻り頑張ってきます。

【銀雨】
新GTのゴーストカード集めがてら、せこせこと幸運度回復中。

それと、先日鉄平が結社を一つ退団しました。今までお世話になりました(深々
この先どこかに飛び込むか、しばらくのんびりするかの確率は現状半々。
いくつか気になってる所はあるのですけども。


以下、銀雨の余談小話とコメントレス。
ほぼノンフィクション余談。
ここ最近、陰陽師に期待中らしい土口と話していた時のお話。

土「ところでそちらのレベルいくつ?」
私「伝が37、鉄平が35(※現在は36)」
土「……(無言で頭ぺしっと)」

土口曰く、上げすぎらしいです。
現在の上限が42だからそんなじゃないといっても聞きません。
……そこそこ普通ですよね?



>みかかさん
いらっしゃいましー
む、ヒントありがたく頂戴しました。
リプレイ返却の楽しみがまた一つ増殖(ぐっ
 
│posted at 22:27:18│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-12-05(Wed)18:18│編集
 土口さん、生きてたんですね(ものすごく失礼な挨拶)

 図書館で検索すれば分かりますが、既に40レベルに行ってる人もいるので、上げすぎ、というわけじゃない気がします。

 その位なら、GT全開け+依頼に適度に入る+黙示録に毎回参加してれば到達すると思いますし。



 そして、バスカードをなくすハイゴさんは、おそらくどじっ子(何)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
