スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月02日(Sun)

そして暮れてく日曜日。

カテゴリー:WT記事編集

どーにもだるだるなので比較的簡略的、と思ったらそうでも無いかも。

【AFO】
アバドン絡みの依頼が出たので伝助で予約中。
う……ドラゴンレザーを姐さんに預けるんじゃなかったかな。
(炎・炎ブレスのダメが-1になる防具。そこそこ軽くていい感じ)
といってもまだ予約結果すら出ていないので、参加出来たら改めて考えようそうしよう。

そういえば姐さんで育てていた「木の実鉢植え」が「芽吹いた木の実」になってました。
この鉢植えを育てるのは初めてなので、どう成長するか密かに楽しみ。
ソルフの鉢植えの時はいくら待っても芽も出ないで、ついには消滅しましたからねー……芽が出ただけでも期待大。

【銀雨】
コメントを頂いた後、白燐蟲使いさんと一緒にGTへ潜って確認。
おお、呼吸法と合わせて素の気攻撃で140越え出た!
これに獣撃拳奥義をつけると約190ダメですか……なんだか新鮮。
ヘリオンアビも結構使いやすかったですが、これはこれで有りだと思いました。

あれから色々サイトさんを回ってみたのですが、いやー知らない事が多かった多かった(結構初期からやってるのに
一番興味を引かれたのは各ジョブの本業にした場合の修正値。

……なんでうちの子達、本業で気魄が下がってる筈なのに二人揃って気魄が高めなのだろう?
伝は一見神秘の方が高いですが、学年修正をとっぱらうとこの子もやっぱり気魄が一番高いという。
多分生まれや星座の関係だと思うのですが、あれか、私の性格が気魄系なのか(何



以下、コメント&遠距離レス。
>みかかさん
Σ( ゚Д゚)<なんと!
気付かぬうちにご一緒していたとは。
鈍感背後霊なので今後も気付けない可能性大ですが、またご一緒しましたらよろしくお願いします(礼

>Kさんの中の方
はい、こちらはそれで構いませんですよー
なんだか色々K兄さんにお任せ状態で申し訳なく。
 
│posted at 21:13:33│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2007-12-02(Sun)22:11│編集
今度返ってくる依頼の、プレイングの一言目で変なことをしている奴。
そいつがうちの子です(笑)。
いやー、あれは楽しい相談でしたね~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
