スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月01日(Sat)

牙道忍者はじめました

カテゴリー:WT記事編集

鉄平(銀雨)が。にんにん。

【AFO】
参加シリーズが完結したサラサをパリに戻そうか悩み中。
突き詰めるとくじょりん依頼に復帰するかどうかで悩み中。
でも月魔法伸ばさずバリエーション習得に回してるからまだ専門4なんですよね……
魅憑が持っていた転移護符【キャメロット】をリレーしてどうにかサラサまで渡せたので、それを使えば半週くらいでパリには行ける計算。

某依頼関係者の皆様、一部を除いてどうかお大事にです。

【BNO】
リアイベ絶賛放置中他CtSも含めるといろいろ順序がおかしい気がしてなりません。
それとオーディションどうなったのでしょう?

【銀雨】
冒頭にある通り、鉄平がバイトをジョブチェンジ。
フリッカースペード×牙道忍者になりました。
全体依頼が出ている中ですが、クリスマス辺りに結構依頼出るんじゃないかと予測の上で今決行。

前回の記事通り、最後まで白燐蟲使いと悩んでました。
が、蟲の知らせと拡散弾が死にアビになる可能性が高かったのが決め手1。
図書館でジョブの組み合せを検索したらあまりいない組み合せだった、というのが決め手2。
(人がやらない事をするのが好きな捻くれ気質)
試運転に早速GTもぐって来ました……今の所いい感じ。
まぁヘリオンアビと比べても気系になった、ガードアップが無くなった、くらいしか大きな変化無いわけですが。

そんな状態なので鉄平は当然今出ている全体依頼は見送り決定。
伝も依頼が返却されて幸運度ダウン・依頼出発でさらに優先度もダウンな状況なので、今回の全体もハンカチ振ってお見送りで終わりそう。

(追記)
あれ、呼吸法って重ね掛け「構え」?リフレクトコアとは違うんだ。
構えって言えば確か合体と同じだから……白蟲さんの援護もかかる、でいいのかな。
だとしたらかなりパワーアップしてるのかも知れない。
回復力も術式から神秘基準になってるから大幅に上がってるし。

【無限】
特に何もせず。
 
│posted at 13:28:47│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Kの中の人
URL│posted at 2007-12-02(Sun)13:24│編集
森羅呼吸法は、旋剣と同じく構えです。
白蟲の援護も入りますねー。

AFO>
えーとフリーシナリオ方面ですが、なんか(NPCが)
忙しそうなので、A案の方で最初出してみても
良いですかね?

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
