
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月23日(Fri)

今日は長いです

カテゴリー:WT記事編集

理由はすぐ下に。

【AFO】
OMCキャンペーンに釣られたのが半分、前々から頼みたかったのが半分。
サラサとカグラでアイコン頼んでたのですが、そのアイテムがもう来てた。
ので詳細を載せてみる。

●デザイナーズマフラー02
タイプ:服飾品
EP:0.5
解説:
デザイナーの名前の頭文字であるLとVが刺繍された、薄いブラウンのマフラー。上質の毛糸を使ってあり、気温-20度での1時間の行動に対応している。

●ノーザンミトン
タイプ:服飾品
EP:0.3
解説:
上質の毛糸で余れた、腕全体を覆うような大型の手袋。防寒性は高いが、手が動かしにくくなる。上質の毛糸を使ってあり、気温-20度での1時間の行動に対応している。

※これは2つありました。アイテム一つで片手分……?

●松竹梅の半纏
タイプ:服飾品
EP:1
解説:
背中に松竹梅の錦絵が刺繍された、綿がいっぱい詰まった暖かい半纏。気温-20度での1時間の行動に対応する。

●トナカイコート
タイプ:服飾品
EP:2.5
解説:
トナカイの毛皮100%で作られた、すっきりとしたデザインのロングコート。気温-20度での4時間の行動に対応している。

●毛皮の兜
タイプ:服飾品
EP:1.2
解説:
質のよい毛皮を縫い合わせて作った防寒性の高い皮の兜。耳あても完備しており、気温-20度での2時間の行動に対応する。


以上。
性能は現存する防寒系アイテムの中で一番良いような。
あっても-15度対応でしたよね、確か。

ですがやっぱり重い(エルフ術士体力3基準で)
折角のアイテムもカグラはまだしも姐さんは殆ど使えそうに無い事に涙。
こりゃマフラー以外は伝助行きかな……
あれも軽装型魔法戦士なのであまりEPは割けないのですけども。

【BNO】
このカテゴリが消滅するのも時間の問題?

【銀雨】
幼馴染コンビそれぞれ出発。現時点での残りは鉄平のイベシナのみ。
主行動は大体決めてるのですが、さて。

【無限】
この記事書くまでリアイベの事すっかり忘れてた。
危ない危ない。

追記はコメントレスレス。
>シークレットな方
う、それは是非欲しいのですが、我が家でもやしもんを購入してるの土口なのですよね。むぅ。
ふむ、東京行く時はカメラ持参……と(何

>Kさんの中の方
反省はそこそこに後悔が異様に多い私の目から大量の鱗が。

フリーシナリオ面白そうですねー
ネタがあれば是非頼んでみたいです。その時はご一緒に……
……わくわくの館でも探索しますか?(ぉ

>二階堂ありすさん
はじめまして、コメントと情報ありがとうございます!
ああこんな素敵な物があったとは……
うちのデスクトップでも早速醸させたい所です。
何が醸されるかな……(ドキドキ
 
│posted at 21:48:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
