
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月21日(Wed)

オリゼーにかもされて癒されたい

カテゴリー:WT記事編集

もやしもんのOPとEDを延々リピート。

【AFO】
……殆ど役に立ってない(今しがた返って来た報告書を読み、目が明後日)
なんだか最近行動外しが多くなった気がして凹み中。
サラサのプレイングは送ったけど大丈夫かな……

【BNO】
動きゼロなので書くことがないです。

【銀雨】
二人とも依頼参加中。
今日は鉄平、明日は伝のプレイング作成予定。
この時期に自信喪失(元々あまり無いですが)は痛いにゃー

【無限】
次のリアイベ25日(メモ書き)


以下はコメ返し

>ヘンドリックさん
コカトリス、迂闊に近付くと石ですものね……
うちの子は後方支援しか出来そうに無いですが、その分支援頑張りますので。
全員で生還しましょう!
 
│posted at 00:21:48│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫二階堂ありす
URL│posted at 2007-11-23(Fri)02:22│編集
はじめまして。
いつも愉しく拝見させています『市政官』の背後の人です。
デスクトップで醸せるもやしもんたちが、無料ダウンロードできますよー。
詳しくはこちらへー。

http://www.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/index.html

我が家では、すでに緑の奴が醸されて、巨大化してデスクトップをうろうしています。
≫Kの中の人
URL│posted at 2007-11-22(Thu)21:25│編集
空振りでも気にしない。
反省はしても後悔はしちゃいけないんですと、誰かが言ってた(何ー)

平均的に、依頼成功に関れる確立を高くしたいものですが。

>フリーシナリオ
何で今更いやいや、面白そうなのが
実装されましたねー。
その内、暇をみてご一緒どうでしょうか?

遺跡探索とか企画してみたいもんですが。

>忍者
うーん。その内に、自分の所のドナもデューダしてやると誓いつつ。
京都でフリーシナリオで忍者とか(何)
≫-
│posted at 2007-11-22(Thu)01:59│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
