スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月16日(Fri)

ストーブは神

カテゴリー:WT記事編集

部屋にいても手が冷たくならず動く!ストーブ万歳!
……流石に氷点下と聞いたらストーブ出さないわけにもいかず。

【AFO】
サラサがシリーズ最終回参加中なり。
最後の敵はデカイ鶏コカトリスらしく。それも強化型。

鶏と言えばまず思い出すのは、サラサがインプにグーパンチかまして一時的に鶏に変えられた事。
(パリ・マレーアMSの「悪魔を叩き出せ!」)
あの頃は悪魔に通常攻撃無効なんて知らなかったんですよね……
ていうかエルフのバード(格闘初級6)がパンチってそれ以前の問題というか。
今以上にアホでした。

話が逸れました。
トラウマ物の鶏を乗り越え、目指せ美味しい保存食!

【BNO】
これしかいう事がありません。

リアイベは一体どうなったのだろう。

【銀雨】
新GT・紫刻館が出来たという事で早速行ってみたわけで。
スィートホームもですが、個人的にはコープスパーティーをまず思い出しました。
潜ってるのが学生だからだろうか。それと名前で刻命館。

そんな紫刻館はうようよしているサケビの解説に「幼い少女の姿」とあったせいで、私からは「ロリ館」もしくは「ロリショタ館」と呼ばれています(酷

キーナンバーがランダム変化っぽいのと、メモをゲットしてない状態で一回外れるとメモを取るまで再挑戦出来なくなる為、ズルが出来ない仕様な模様。
ワンチャンスで当てる猛者は登場するのでしょうか。ひとまず私は無理。

ようやく幸運度全快した鉄平は予約が取れたので依頼参加中。
伝は予約中ですが微妙な順位と幸運度なのでどうなるやら。

【無限】
…………あれ、リアイベって今日だっけ?

見事に不参加で終わりました。
まぁ平日でお仕事だったので気付いていても参加確率は低かったですが、それ以前の問題で。
怪我をなさった方はお大事にです。
 
│posted at 22:01:11│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-11-19(Mon)19:15│編集
 部屋が片付かないので、ストーブを出しようがない私がやってきました。

 多少は片付けないと、と思いつつも、気が乗りません。

 指先の寒さは、塗るホッカイロとかオススメしときます。


 シリーズ依頼は…、絞めが出来ない相手はつらいとです。AP的にコカトリス相手でナイフとかやらんといかんのが。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
