スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月11日(Sun)

今年はどうなるのだろう

カテゴリー:WT記事編集

ぽつぽつ降る雨に、去年極端に暖冬だった事を思い出し。
今年はまともに雪降るのかな。

【AFO】
プレイング送信完了。
もう少し何か書き加えたい・修正したい気持ちはあるものの、どこをどう修正したものか。
仮プレ公開も少し考えましたが時間が時間ですし……なにより普段やらない事なので気恥ずかしいというジレンマ。むぅ。

【BNO】
リアイベ更新されたようなので見に行ってきました。
うちの子らは二人とも登場出来た事がまず目出度く。結果は……

伝ノ助→DSに接触、捜査を試みるも戦闘になってしまったようで空振り三振
フルア→意外な人から意外な情報ゲット

さて、最終ターンらしい次の行動はどうしたものか。
やった行動が行動なのでミーティングにはちと顔を出し辛く。
そうでなくてもリアイベ時はあまり顔出し率高くなかったりするのですけども。それにしても……(結果だけみれば)またですか。あの依頼の時はともかく、今回は流石に偶然の不一致の結果だとは思いますが。主語不明瞭呟き終了。
【銀雨】
結社巡りをするつもりが出来てない現状。

【無限】
上にほぼ同じ。
 
│posted at 20:40:57│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-11-14(Wed)20:46│編集
>ぽつぽつ降る雨に、去年極端に暖冬だった事を思い出し。

 でも、去年は、寒いときは極端に寒かったんで、暖冬、というイメージがなかったかも。


 雪が降る地域は大変でしょうけども、こけないようにお気をつけを。

≫Kの中の人
URL│posted at 2007-11-14(Wed)20:29│編集

猫の進化おめでとうございますー。とか
シリーズや温泉依頼でご一緒ですね、宜しくですよ。
とか。

仮プレ公開なんて慣れてないワー。恥ずかしいのは一緒ですぜ。げふぇふぇ

BNOは終わってしまいましたし、暫くAFOで宜しくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
