
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月10日(Sat)

Σな、なんだってー

カテゴリー:WT記事編集

ああああ、この辺で唯一アヴァが活発だったゲーセンが閉まってる! orz
何があったんだというかあそこのいろんな意味でナイスだった店長さんは今どうしてるんだろ……そんな土曜日。

それはともかくWTの話題。長文気味。

【AFO】
ネットに繋げなくなる事態は遠のいたので、最後の1枠滑り込み依頼参加。
前回は災害救助で温泉どころじゃなかったので初めて温泉の実物を見る事になるのかも。
でも対策しないといけない事は沢山で……がんばれ伝助。

【BNO】
織石兄妹、最後の依頼の経験値が反映されました。
その結果が↓

伝ノ助:芸能+243、獣人+261
フルア:芸能+120、獣人+217

経験値メモをミスったような気がしなくもない。
何せ芸能経験値に2倍近くの差が出てますからね……
そこは横に置いておくとして。

この反映で、最後の最後に伝ノ助は芸能レベルが12に上昇!
フルアも獣人レベルが10に上昇しました。
最終ステは後々出すとして、最後の最後に成長したというのは妙に嬉しいものです。
特に獣人レベルの方はOMCでは上がらないのでこれで打ち止め……な筈。

さて獣人10になったフルアの最後の特殊能力は何を取ろうか、とあまり意味があるのかわかりませんが少し悩みつつ。


リアイベの進行まだですか?(ぁ

【銀雨】
ネギを回しに行った筈が、たくあん回して帰って来た件について。

いや、そういうプレイングだったのですけども。
たくあんの時点でどっちの事か一目瞭然ですが、キャラは伝です。
ハロウィン依頼とネギ依頼を通して思った事……うちの子、コミカル系というかギャグ系依頼の方が生き生きしてる気がする。
そういうキャラなのか。

全体依頼は丁度二人とも幸運度も優先度も減ってたので泣く泣くスルー。
明日には結社周りをしたい所。

【無限】
DG巡ってレベルアップの旅が一向に進みませぬ。
最近殆どこちらにはログインしてなかったので……
五条さんの所を見て初めて動きがあった事に気付いたくらい情報が飛んでます。
ダメダメです。


以下コメレス。
>ヘンドリックさん
お手数掛けます&お騒がせしました……
そのお言葉がありがたいやら申し訳ないやら orz
 
│posted at 22:31:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
